忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[227]  [13]  [226]  [12]  [224]  [11]  [222]  [10]  [220]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章にしようともせず、TVを横目にしながら瞬発力で書いたものです。
 
■ケー1
倉田アナ頑張れw
…しっかし、しょうもないことに金かけてるよなぁ。
このセット、演出とも半端ないぞwww
矢部のインタビュー、ムカつくわぁwwwwwwwwwww
チャレンジャー:保坂尚希、セイン・カミュ、岡村隆史
しっかし、Vの作り方上手えよなぁ…。
食材の発表見てると、普通に料理番組としての興味あるなwww
実際、普通に(岡村さん以外は)すげえし。
こういうコーナーになると加藤浩次のコメントの上手さが目立つのう。
勝者:矢部は確かに本当か?と思うけど、
岡村さんに言われたくないよねw
「マーキングか」wwwwwwwww
 
■色とり忍者
なんで急に武田くんに遅刻キャラ付け始めたんだろ?
佐藤隆太…は全然知らない(笑)
顔は見たことあるけど。
で、この取り合わせだったら、そりゃ大輔をイジるよねwww
「白いごはん」「俺の友達の車」石の上に乗ってトントン…とか
土8に霊柩車とか、天然さんじゃんwwwwww
うわ、大輔、首で前転したよ!?
大丈夫か!?
……って、駄目だったらOAされてないだろうけどさwww
 
■中嶋デスノート
「孫正義出る?」
うわ、加藤浩次、お気の毒w
そら受付嬢も笑うわw
わー、やっぱああいうSP的な人居るのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]