忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[270]  [273]  [260]  [266]  [259]  [263]  [256]  [269]  [265]  [251]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8話「かつての敵は廃都と成り果て」

手紙の匂いを嗅ぐリーリンw
危険ですw

サヴァリスとリッケンス。
いずれもレイフォンと関わりがあるよね。
その関わりでリーリンが危ないということか。
天剣授受者ってのは、この世界において
よっぽどスペシャルな存在なんだねぇ。

十七小隊がまとまってきた?
馬鹿なwww
リーダーが何もわかっていないのに何を言ってるのw

ゴルネオ。
天剣授受者の弟で、レイフォンと因縁アリ、ですか…。
カリアン、ほんっとねちっこいのなw
公式覗いたら、このゴルネオってレギオスでも一、二を争うくらいなんだ。
…レギオスもたかが知れてるな。

レイフォンさえ…というシャンテの判断は正しいと思うんだけど
第五小隊のほかのメンバー、弱すぎだろw
そら名前はおろかビジュアルも出してもらえないわwww

勝ったことで浮かれるわ、
2年前を引き合いに出して手応えを感じるとかのたまってるわ、
(実際に汚染獣と対峙した時に自分が何も出来なかったことを
すっかり忘れていらっしゃるご様子)
レイフォンの様子で察することが出来ないわ、
ほんとニーナはアフォだな。

リーリン、自分が狙われていて、且つ護衛されている話、
アッサリ他人に話しちゃっていいのか?www
シノーラって、本当のところは指示を出したお偉いさんだから
結果として問題は無いだろうけど、
普通、そーゆーのペラペラとしゃべっちゃ駄目だろwww

このままだと接触することになる都市の調査を
第五小隊と第十七小隊の合同で…って、
思いっきり別行動してるじゃん。
打ち合わせもろくすっぽしてないし。
模擬戦の戦い方もそうだけどさ、コイツら、訓練されてないに等しいよな。

フェリによるシャンテへのリベンジには激しく吹いたwwwww

「(レイフォンを)少しは理解したつもりだった」だの、
かつての敵が廃都となっているショックでどこぞへと駆け出したり、
ニーナって、本当に(以下略

そして、合同調査そっちのけでレイフォンへの私怨を晴らそうとする
第五小隊隊長のゴルネオ。
これは酷いwww
どの隊も隊長のレベルが低過ぎるwww

カリアンが何が何でもレイフォンを駒とすべく、手を尽くすワケだw

レギオスには馬鹿しか居ねーのかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]