忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[440]  [438]  [446]  [439]  [445]  [435]  [434]  [433]  [432]  [430]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24話「夏祭り」

「絵本の読み聞かせをしないと眠れない」衣www

ハギヨシの自在ぶりに吹いたw
お前、ここ、寝室だろwww

「輝け!部活少女!!」
あだち某の代表作を思い出すよね(笑)

麻雀部で夏祭りとは、京ちゃん、ハーレムじゃないか。
カリスマイケメンエステティシャンはともかく、
わがままおっぱいてwww

4校合同合宿とはさすが部長ですなー。
これ、どこの学校にもメリットしかないもんね。

@鶴賀
わーはは、ゆみちん、ビート板使用なのか。

@龍門渕
透華に限ってはリベンジしか考えてないよねw
智紀「泣く子と衣には勝てない」は真理w

@風越
美穂子が決められなかった理由がよくわからん。
確実に2年生、1年生のためになるでしょうに。


だじぇの追試でもって1年生トリオがクローズアップされたのは
各学校に対する「下級生のためにも」という合宿の意義の暗示、で
いいのかな?




しかしアレだね。
水着といい、浴衣といい、この作品は抑えてくるねぇ(苦笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]