忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[545]  [523]  [524]  [522]  [520]  [521]  [540]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話「夏とネーム」
 
・周波数www
 サイコーマジロマンチストw
 …でも、ま、今、中3で小6からとかデスティニー。
・「グラサンピッチャー」の映像w
・認められて泣くシュージンを見て
 「あ、このシーンで掛け算ネタが」とか思ってしまった
・見吉ひでぇwww
 お前、思いっ切り軽くシュージンに割ってるじゃねえかwww
・いや、まぁ、早とちりも含め、その後の小豆との会話なんかは可愛いけどさw
・サイコーはさすがシュージンが選んだだけあって
 観察眼なかなか鋭いよね
・シュージン、やっちまったなw
・フュージョンwww
・「普通の青春との決別」はどれくらい入れてくるかね。
・ネーム出来て、作画に入ってからの同居(同室)って
 ツラいと思うんだけどなぁ…。
・トーンカスにまみれながらの握手はイイね。
・編集部が電話取った瞬間にEDテーマかかるの非常に良いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]