忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[549]  [528]  [527]  [526]  [545]  [523]  [524]  [522]  [520]  [521]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話「わな、粘々と」
 
花楯中尉が来るから、と髪を気にしてるざくろ可愛い。
妬いてる総角も可愛い。
きざなのはお前もだけどな(笑)
 
雨竜寿は、花楯中尉を疑ってるみたいだなぁ。
その視点でいくと、確かに「宴の警備」も
ざくろを誘い出すための罠とも考えられるけど。
 
伴天連(※)の着物、ええやん、ええやん!
 
普段からかわいいけど御転婆、のやりとりいいなぁ。
ニヤニヤしてしまう。
素晴らしい。
 
「お偉いさんの品の無さ」吹いたw
そうなんだよねー。
決して人格と地位は合致しないのだ、悲しいことに。
 
花楯中尉、素晴らしい誘い方だなぁ。
ニヤニヤしてしまう。
 
雪洞・鬼灯はGPS機能持ってるのね(花びら式神)
 
花楯中尉は、乱杭に気付いたみたいだけど…。
二人で消えるのがちょっとおかしいよなぁ。
怪しいと感じたのなら、ざくろたちの耳に入れるべき。
雨竜寿が怪しんでるように俺は感じたので、
ここで、花楯中尉が密偵である可能性を考えてしまった。
 
上級士官二人、ほんとどうしようもないなー。
半妖に対する態度もそうだし、
お前呼ばわりもそうだし、
周囲の評判をだしに反撃の機会を奪う卑怯なやり方も。
殴りたい。
そして総角ナイスタイミングで登場。
 
そうなんだよねー。
戦闘力的な意味で強くても女の子なんだよー。
ざくろ、よく耐えたけど、女の子なんだよー。
 
常に歌ってないど式神が機能しないのは吹いたwww
これは双子じゃないとキツい能力www
歌ってない方が丸竜としゃべってるのに妬くの可愛いw
本当に酔ってるのは(任務中にどうかと思うけど)もっと可愛いw
 
薄蛍が感じ取った感情、過去の断片は
妖人省側が相手を特定するのにヒントになるだろうね。
 
薄蛍・利剱とざくろ・総角にそれぞれ立ち塞がったのは
前々回で洞窟にざくろを呼び込んだ二人だよな?
 
丸竜がどう出るかがちょっと楽しみ。
式神が消されると術者(雪洞・鬼灯)の身に影響があったり、
女郎蜘蛛の妖怪を前に守られるばっかりだったり…。
最年少で少尉になったエリートだし、
何より男の子だし、
これはちょっと自分自身をプライドが許さないよね。
 
ざくろの母の名前が割れたけど、
ざくろとざくろの母の秘密ってのは
やっぱりこのシリーズの核心みたいだね。

 

 

 

…で、字はいいのかな?西洋のものを指してるのだから大外れではないと思うけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]