忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[535]  [534]  [533]  [550]  [529]  [532]  [531]  [530]  [525]  [549]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○狙われなイカ?
自宅で歓迎パーティか。
ま、従業員の構成からしてそうだけどさ、本当にアットホームな職場だな。
渚の、思い込みからの正義漢は微笑ましいな。
「怖くないフリ」による、イカ娘のアイデンティティ崩壊www
栄子のアレは慰めになってないと思うw
 
○研究しなイカ?
先にWebラジオの第5回聴いちまったよ!
3バカ、これかーっwww
レベル低いwww
宇宙人の研究に辿り着く過程でめっちゃ有益なことしてるw
アニメで10回クイズはまずお目にかかれないw
マネーでなくロマン!
ロマンはあってもプライドはなし!
そしてオチというオチもなし!
 
○働かなイカ?
南風の、偽イカ娘の中の美少女onれもん。
南風のおっさんの娘なのね。
店の売上から従業員単位の売上を海の家で出す方法が知りたいw
人の目を見て話せないから被り物…は、方向性としては間違ってないけど
手段が激しくおかしいよねw
トレードで南風に行ったイカ娘のショータイムw
触手ムーンウォークと超絶ドラムソロw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]