忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[625]  [639]  [633]  [632]  [631]  [622]  [623]  [619]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話「ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪」
 
 
相変わらず(?)喧嘩ばかりの2人。
ネガトーン相手にも苦戦を強いられてしまうが、
ふとしたきっかけで務めたTVレポーターを通して
互いをフォローし合うことの大切さに気付いたのだった。
 
…みたいな流れでした。
 
 
OPがオールスターだった?
映画仕様ということかしらね。
 
ハーモニーパワーを高めるには音楽の練習がいちばん、は
まぁ、そうだろうねぇ。
 
響「何でいつもこうなっちゃうんだろう」って、
いつもいつも響が先にきっかけを口にしてるんですけど(笑)
 
オカリナは、後々何かありそう。
 
響母(笑)
素人にレポーターなんてやらせるなよ。
 
練習してきっちりやろうとする奏と、
なるようになるという(そしてある程度出来てしまう)響の対比は
なかなか良いですね。
 
TVを利用しようという発想はいいけど、
ファッションショーはどうかと思うよ、セイレーン。
何故に映りを気にするし(笑)
 
音楽王子隊(爆
 
風船キャッチのくだりは良いですね。
考えるより先に動いてるのが。
 
セイレーン、番組見て地団駄踏んでたけど、
そもそも、あの流れでまったくカメラに映ってないじゃん(笑)
放送される要素がない(笑)
 
 
ところで、ハミィは人型になれないのかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]