忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[639]  [633]  [632]  [631]  [622]  [623]  [619]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣がアイデンティティであるジョー(青)を通して
仲間とはどういうものなのか、を問う回でした。
 
うむ、アツかったな!
 
 
ゴーカイオーの変形(変身?)バリエーション試してた。
冒頭でチラッとしか描かれなかったけど後に活かされそうだな。
 
 
ザンギャックの剣の達人来た。
ジョーのアイデンティティを描くのに適してますね。
 
「5人がかりか」噴いた(笑)
よく言われてることを敵自らツッコむとは(笑)
 
 
仲間とはどういうものかを描きながら、
しかも、メンバーそれぞれのスタンスも描かれてるのがいいよね。
わかりやすく心配するアイム、
放っておきながらも気にかけてはいるマーベラスとハカセ、
特に、アイムを諭すルカは非常に良かった。
(個人的には、これが女性同士ってのはポイント高い)
 
1対5にツッコミしておきながら
ザコ3体を用意していた敵の剣士(笑)
汚え(笑)
そこに赤、緑、黄が駆けつけるとかアツいな!!
 
赤「足りないだけだろ」からの、青の五刀流噴いた(笑)
右手に一本+左手バルログじゃねーか(笑)
これは面白過ぎる(笑)
 
 
手作りケーキとか、ジョー、無愛想だけど可愛いじゃないか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]