忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[631]  [622]  [623]  [619]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [614]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
 
水着回でした。
これくらい潔く割り切ってくれると、
こっちも「そーゆーもん」として観られるのでイイと思います。
 
まぁ、それでも
「箒、姉(束)と連絡取れるのかよ」
「個人の依頼で専用機作っちゃっていいのかよ」
…くらいはツッコミ入れますが(笑)
 
 
・ラウラ、色々知識間違っとるwww
・地元の兄妹来た…けど、この件別に要らなくね?
・シャル、全体に女子バレしたのに「2人っきりの時は」て。
・シャル「陶片木」が正確過ぎる(苦笑
・一夏・シャルを尾行するセシリアと鈴音の目が死んでて噴いたw
・まぁ、男女が試着室の中に一緒してたら教師としては怒るよね
・ラウラ直系の組織?「黒うさぎ部隊」てwww
 どこの王国かとwww
・ここの長?的なクラリッサ。
 偏った知識を入れ込んでるのはお前かwww
・「イロモノの域を出ない!」は名言認定。
 今後使っていきますw
・なんか着包みきてる生徒いるw
・それにしてもセシリアと鈴音の格下げぶりが酷い(苦笑
・バスタオル娘・ラウラが水着姿を披露するタイミングでの
 主題歌挿入噴いたwww
・今後、俺も「おりむー」で通そうと思う
・シャルがシスコンを疑うのもわかるが、
 畏怖や尊敬が先に来てるものでしょう、これは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]