忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[700]  [723]  [702]  [699]  [698]  [707]  [722]  [718]  [716]  [706]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1節「穢された姉妹」
 
赤点地獄の続き…って、地味に前回から続いてるのね。
物語的なものは全然ないけれど(笑)
 
かなこ、きっちりやっても中の中だったのか。
よく天の妃女学園に編入出来たな…。
 
かなこの家族構成って、1期で触れてたっけ?
姉と妹がいて、姉はカリフォルニア工科大学なのね。
 
カリフォルニア工科大学を全力で応援噴いた(笑)
 
全科目赤点のかなこに、追試対策問題集を制作してくれるとは
天の妃女学園の教師陣は優しいなぁ…。
これには鞠也の皮肉とは無関係にかなこは感謝すべきだ。
 
姉妹話の流れで?弓道部。
外部から来て3ヶ月って言ってたキャラは、中の人小見川千明かな?
入部関連からの妄想、流石です。
 
一方のかなこは、追試対策で精神と時の部屋もどきへ連行(笑)
外界の1週間が1年なんですって(笑)
 
 
第2節「悪戯な指先」

戻ってきたかなこが悟空だった(笑)
 
隆顕先輩が髪盛ってるし…。
この人、思いっきりキャラ変わっとるがな(笑)
 
カリスマ盛り師・筒井穂佳乙。
 
発売されたばかりのTCG、ゲームバランス悪ィ(笑)
銀英伝パロだし(笑)
 
…まさか、次週はこの大会から、か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]