忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[849]  [848]  [859]  [860]  [847]  [854]  [846]  [844]  [882]  [856]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○特集「アニラジ」
せっかく年表まで作ったんだから、
もうちょっと現在の流れに至るまでを丁寧にやってくれたら
嬉しかったなー。
作品と連動するものと、声優個人のものとに大別されるという話には同意。
 
神谷浩史/小野大輔の話(笑)
諏訪勝が出てきたのにもちょっと笑った(笑)
 
 
○MAGねったー
今回はよっぴーこと吉田尚記アナ(ニッポン放送)を招いて、
津田大介とアニラジの話。
…まぁ、アニラジというよりはラジオの話だね。
「カウンターカルチャーではなく、レジスタンスメディア」
「ラジオもP2P」は、
上手いことまとめた言葉だと思う。
 
 
○MAGステ
小林ゆう伝説(マーガレット付録)、買い逃したお…。
消しゴム美少女恋愛ゲームって何ぞwww
円谷プロは柔軟というか、フットワーク軽いと言うか。
いいことだと思う。
 
 
○さてつの部屋
アニソン研究から歌い手側の紹介…って、
何でこれを特集じゃないこの枠で扱っちゃったんだろう。
あと、「若手アニソン歌手の躍進」については、
個人的にまったく賛同出来ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]