忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[99]  [94]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [83]  [75]  [76]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼も夜も録画したけど、夜だけオンタイムで見ました。
昼の分を見る時間は果たしていつ出来るのか…。

さておき。

オファーシリーズ第12弾で、テニスですよ!
面白かった~。

杉山愛が何%の力でやったのかはわかんないけどさ、
相手の力加減に限らず、圧倒的に差のある素人が
今出せる自分のすべてを出し切るから「くる」んだよな。

そりゃお笑い芸人だからさ、
突き指アピールしたり、痛めてもいない足引き摺ったりとか(笑)
小さい笑いも取りにいくけど、
そんなもん
(テニスに全力で打ち込んでいるという)
純粋を守るための仮面(フェイス)なんだ。
「バラエティで泣いたらアカン」っていうのと同じ、
素になる自分を守ろうとするプライド。

そのプライドを持ってしてなお、素の部分が見えてしまうのが
ひどく魅力的なのよ。

前回(オカザイル)の時に、
面白かったけど禁煙を破った岡村さんにガッカリした俺だけど、
今回、やっぱり岡村さんは岡村さんだな、と再確認した。

過去のオファーシリーズもそうだけどさ、
付け焼刃もイイトコの練習期間だけで
その道のトップの連中と同じ舞台に放り出されるんだぜ?
当然客だって相応の数がいて、
その中にあって、「(この道では)素人だから」「お笑いだから」ってのを
全部取っ払って大真面目に全力を出す…って、
相当すげーよ。



杉山愛、ありがとう。


松岡修造、暑苦しくて好きじゃなかったんだけど、
あれって全力で素なのがちょっとわかって、少し好感度上がりました(笑)
アレは共演者なりPなりがきちんと方向性整えて、
暑さ(熱さ)のベクトルを間違えないようにしてあげれば
もっとイイように伝わると思いました。
その意味で矢部氏が岡村さんに付きっ切り(=松岡修造ともずっと一緒)だったのは
凄く効果があったと思うし、
めちゃイケの編集も流石です。

…それはそうと、「エースをねらえ!」爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
松岡修造似合い過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コスプレ広場にアレが居たら絶対に放っておかないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


加藤浩次の喧嘩の相手にまさかの嫁w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]