忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[887]  [886]  [884]  [877]  [874]  [880]  [881]  [870]  [869]  [878]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第40話「ルルル~! 雨音は女神の調べニャ!」
 
一応、音符が無くなった原因を考えたり、
ピーちゃんがノイズということに行き着いたり、という
進展らしきものはあったけど、
基本はアコの話。
 
まだそれやるの?というのも勿論あるんだけど、
アコがまぁ、よくわからない。
親元を離れて異界で過ごしてるとはいえ、
授業参観や運動会の時まで
若い年代の親御さんに混じって出てくる音吉さんと
ずっと一緒に居て、
何故にああも頑なな性格になってしまったのか。
自分を気遣ってくれてる奏太に対してもそうだし、
プリキュアたちに関しては
ミューズとしてずっと彼女たちを観察していたわけで、
自分の正体を明かした時点では
間違いなく「信用出来る、頼ってよい人間」だと
わかっているだろうに…。
 
雨の日に傘を持って迎えに来てるれる音吉さんのエピソードは、
それそのものは微笑ましいものなんだけど、
迎えに行く対象がこういうアコであることで、
全然響かなくなってしまうんだよなぁ…。
 
 
 
建物が崩れたあとにネジが転がってたのは爆笑した(笑)
ネジ1本であんなことになるかよ(笑)
 
ノイズが思いっきり苦しんでるのに
オルガンを弾き続けない理由がわからない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]