忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[804]  [835]  [834]  [810]  [811]  [889]  [826]  [821]  [802]  [803]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「そして華麗に私を食べて…」
 
苹果がレギュラー入りの回、ということでよいのかしら。
話としてはまったく進んでないよね。
 
20日は父親の月命日かしら。
大切な人と食べるカレー。
…前回でストーカーであること露呈していなければ 
苹果の可愛さばかりが目立つ回だったんだけどなぁ(苦笑
火にかけられた鍋を素手で掴んで差し替える根性!
泥棒猫から顔面にカレーを被るくだり、笑ったわー(笑)
母へのメール、家族を我が家と打ち直すところは、
運命に縛られていながらも母への気遣いがあって良かった。
これが、苹果の素の部分なのだろう。
多蕗へのストーキングはあの日記帳ゆえだと思いたい(苦笑
 
汚れ仕事を厭わない冠葉、カッコイイ。
施錠を突破する技術を持っている冠葉、何故だ(笑)
 
半分直球で探りを入れる冠葉に、
気に留める様子もなくサラリと答えた苹果。
このリアクションはポイントだよな、と思う。
 
 
 
ペンギンカレーの商品化希望(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]