忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[100]  [99]  [94]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [83]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Aリーグ)
▼TKO
面白くなかった
368pts.
…トップバッターだし、点数はこんなもんじゃないですかね

▼バッファr-吾郎
陪審員制度に流れるのは読めなかったw
460pts.
…TKOが基準になるワケだから、そうなると、まぁ当然の点数だわな

▼ザ・ギース(初めて観た)
卒業式前のHRとサッカーという組み合わせは面白かったと思うけど、
ちょっと中だるみの部分も。
もうちょい尺短かったらもっといい印象残った気がする。
400pts.
…TKO以上バファロ-吾郎未満は極めて妥当。

▼天竺鼠(初めて観た)
社長…と言うか、ボケの人、いいもの持ってるんでない?
388pts.
…これは低い。ザ・ギースよりは上だろ~。


(Bリーグ)
▼チョコレートプラネット(初めて観た)
単語の最後の言葉を時代背景に合わせた工夫は面白かったw
やってることは普通なのにねw
415pts.
…Aリーグの様子からすれば、まぁこんなもんじゃないでしょうか

▼ロバート
このメロ、ムカつくわ~www
最後、「入れない」の前の歌い上げたとこで終わった方が
意味は通らなくても印象良かったと思う。
473pts.
…まぁ、当然でしょ!

▼バナナマン
シンプルなだけに、腕が出た。
482pts.
…ロバートがちょっとカワイソウだなぁ。好みのレベルだと思う(俺はこっちの方が好きだけど)

▼2700(初めて観た)
力量不足が明らかなところに、バナナマンの直後というのは酷。
327pts.
…まぁ、今回のファイナリストの中で、2700に限っては数字じゃないな。



松本「絡みがベテランやねん!」
まったくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最終決戦のバッファロー吾郎とバナナマンも、好みの問題だと思う。
これはどっちが勝っても、まぁ納得できるかな。

伊集院の流れでジャンク2聴くこともあったので、
バナナマン勝ったら嬉しいな~、くらいの感じで見てました。


☆今回の和泉内ランキング

バナナマン
バッファロー吾郎、ロバート

---けっこう高めの壁---

チョコレートプラネット
天竺鼠
ザ・ギース

---本来無いハズの壁---

TKO


(豆)
2700
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]