忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[817]  [837]  [836]  [815]  [816]  [898]  [801]  [799]  [804]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話「舞い落ちる姫君」
 
今週のMVP:スカンクのキヨシくん(違
 
苹果がかなりアヤシイ子なのは間違いないけど(笑)
それは日記が無くてもたぶん変わらなくて。
となると、
わざわざ苹果に日記を与えた存在の意図がきになる。
そういう存在が、多蕗にとっての時籠を知らないハズが無いだろうから、
苹果には敢えて困難を与えてることになるわけだ。
目的達成のために、敢えて困難に挑ませる意味。
 
運命≒Mission.
 
 
…高倉冠葉恋愛被害の会(3バカ)は、
おそらく、苹果を操ってる?存在と同じ黒幕だよね。

 
 
苹果の妄想がミュージカルで面白い(笑)
おおっと、苹果相手の時籠、黒いのも面白い(笑)
オンナって怖い(笑)
 
しかし苹果の崩し絵(笑)
 
勇敢なお姫様は、しかしガッついていないよ、苹果(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]