忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[102]  [101]  [100]  [99]  [94]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットボールフロンティア全国大会出場を決めたすぐ後で
物語を進めるのを止めて、
「人脈からスカウト」でチームの編成をしています。

【現在のLv】
えんどうが46、ごうえんじが41、他のメンバーは入りたての選手以外は平均33。

【選手選考】
必殺技になるべく頼りたくないのと、
ポゼッションサッカーをしたいのとで
(ハイプレスからのショートカウンターばかりでなかなか出来てないのだけど)
ガードとコントロールを重視してます。

属性とGKを除くポジションは全然考慮してません。

基本的には(良く言えばw)万能型の選手を優先に残して、
武器(突出した能力)がある選手は
弱点が平均よりやや下回る程度なら残し、大きく下回るなら外してます。

特訓とか地下の…道場みたいなのは2~3回使ったくらいで、
もっぱら練習試合と雑魚戦をやってます
(道場みたいなの…とか正式名称覚えてないくらい使ってない)

雷門純正で行こうと思ってます。


【これまでにチームをはなれることになった選手一覧】
メガネ
きんこ
こんどう
かんしん
なぎなた
はぶ
りきまる
てふだ
いのう
くにさだ
あそ
トリック
ハシ
かつお
ひゅうが
くげ
ろっこう
あつい
ぬりかべ
あたる
うづき
かさはら
つかざき
ほそい
なんりく
すぎ
ふかわ
そうだん
あいこう
あえん
おおね
にいがた
ほとはら
いなみ
ながた
ふうらい
はやぶさ
みやさか
ななほし
まきば
まちだ
ぽんた
むつ
さめじま
やまなし
じょうぎ
ほりたか
こうち
ようすけ
くじた
たま
しずや
いわなか
しらいし
(サヨナラした順)


きちんと育てようと思って、あるいは当初は戦力だったけど、
あえなくチームを去ることになったのは
ながた、ぽんた、じょうぎの3人かな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]