忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話「誰でも変身、できないの!?」
 
リコたちの様子をおかしく感じているケンが
タマオを誘って御子神邸へ潜入、
成り行きで(ケンのみ)キルミンフォーゼしてしまう
…というお話。
 
カノン母は、こう、市民を巻き込んでいくのは良いとして
(いや、良かないけど)
その手段を恋に求めるのはなんでなんでしょw
アニマリアン・キバ組?
ホスト軍団じゃねーかwww
 
ケンの音痴を超音波と解釈する
コウモリなカノン吹いたw
 
カノン→ケン
ケン→リコ(無意識)
リコ→ケン(無意識)
タマオ→リム
 
キルミンフォーゼしたケン(ネズミ)に
同じくキルミンフォーゼしたリコ(ネコ)が…って
大きいお友達向けの同人ネタじゃねーかwww
 
御子神博士の残したデータの厳重なプロテクトを
サクッとかいくぐっていくタマオw
リム
「タマオくんってパソコン詳しいのね」
ってレベルじゃねーぞw
英語?ロシア語?の表紙の本も
よどみなくタイトル読み上げるしw
 
タマオがキルミンフォーゼ出来ないのは、
まぁ、体質みたいなもんだよね。
しゃーない。
 
つか、誰かそこの亀が博士じゃないか、って疑えよwww
 
 
ヌグミンで女性たちの前にあられもない姿を晒すプレイ。
…ケンとかいうガキ、高等テク使いやがるwww
 
 
 
ヤバイ。
ちょっとこの番組楽しくなってきたw
PR
第3話「ノラネコに恋されて!?」
 
猫に変身してた姿をたまたま見たノラネコに惚れられたリコが
ところ構わず迫られて困りきった果てに、
母のアドバイスを受けて再度猫に変身、直接話をして
「わかりあいましょう」という話が軸。
 
「猫と人間は恋人になれない」とノラネコに告げるリコに
何故かとカノンが突っかかったのは、
純血のアニマリアンという身の上故なんだろうね。
ケンとリコに妬いてる風の態度を取ってることも含めて、
カノン自身は母の「何が何でも純血と」という考えには
否定的(と言うか、もっと発想が自由)とみた。
 
あ。
カノンって丹下桜じゃんwww
 
ところでナゾなのは、
キルミン状態のリコに惚れたノラネコが、
人間状態のリコに思いっきりじゃれていたくせに
完全猫状態のリコは「取るに足らない仔猫」と判断した理由。
ハルカのように「匂い」でキルミンと人間のリコを同一と判断していたのなら
完全猫のリコだけいきなり恋の対象から外れるのはおかしい。
 
もう1点は、ハルカが、3姉妹がキルミンを使ったことを見抜いたこと。
「匂い」でわかったらしいけど、
それ以前にキルミンの存在を知っていたことになるよね。
…開発?に携わってたとか、かつて自分も使っていたとか…が濃厚かな?
第2話「わたしがイヌって……ホント!?」

キルミンって「着るミン」であることをヌグミンで把握したw

カノンとカノン母は人間じゃないのかしら?
革命…と言いつつ、まずは街に溶け込むところからとか
子供向けなのにヘンに周到だなw

よくよく考えると、姉を巻き込もうというリコ&リム、酷いなw

ナギサ「まだ赤ちゃん」という発想と
リム「(お手本は蛙でも)ま、いっか」というのは凄いなw

水に濡れたら変身って、らんまかよwwwと思ったのに
その動物の仕草を真似ると変身なんですね。
ちょっとガッカリw

研究のために羊の糞を集めてたという父に対して
「早く着替えてきて」は違うだろw
そこは先に風呂でしょw
第1話「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」

 
神田朱未さんが珍しくブログで宣伝するんだもん。
メインに名前載ってないのにも関わらず。



OPの曲が全然キャラデザと合ってねえwwwwwwwwwwwwww

リム、タマオ…眼鏡同士(しかもオールディーな眼鏡w)って
あんまりだと思うw

背景のパースが……。

1on1すっぽかしかよw

ドクトル?(亀)は大事なキャラっぽい。

コンパクト、可愛いね。
あれはラミバッジとかになると映えそう。

キルミン・フォーゼ後の…なんつーの?着ぐるみ部分。
あれ、幼児向けパジャマとして出せば売れるんじゃね?

EDも合ってねえ…。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]