忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[896]  [895]  [893]  [894]  [897]  [892]  [891]  [900]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第45話「ブォ~ン♪ ノイズの好きにはさせないニャ!」
 
「世界からすべての音を消し去る」のが目的なら、
名前は、ノイズではなくサイレンスとでもすべきだったのでは。
 
メイジャー側はノイズを再び封印せんとしてるけど、
殲滅まで追い込まないと、
数年後にまた同じ事の繰り返しじゃない?
都合よくプリキュアが見つかるとは限らないし、
見た感じ、次の機会にも戦えそうなキャラクタって
アコしか居ないし。
…子供向けアニメだから死を連想させることはしないのかな。
 
音吉さん、富野アニメっぽい最期だったけど、
パイプオルガン完成に際しての言葉は忘れないぞ。
(その上、結局はプリキュアに託すしかないという…)
 
アコを、音吉さんがカラダ張る前にスタンドプレイさせてしまったのは失敗だったな。
どうせやるなら、音吉さんを失った怒り、痛みを絡ませれば良かったのに。
前提として、スタンドプレイなんぞこの局面ではありえないのだけど。
 
疲弊したノイズが一時退却、という引きは
首の皮一枚…というなかなかの絶望で、良かったと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]