忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2問「ユリとバラと保健体育」
 
 
A組のキャラ、前回のE組のキャラは
使い捨てられてしまうのかな?
 
A組は代表、メガネ男子、保体の子は
使いでがありそうだけど。
 
雄二が前回の勝利の際に施設の入れ替えをしなかった理由が
全体の軸になるのかな。
 
バトルのルールがある程度いじれるのは
今後のポイントになるのかしらね。
そーゆー部分をどうこうして面白くしよう、という作品ではないと
ここまでで感じている。
 
 
 
 
うーん。
PR
第1問「バカとクラスと召喚戦争」
 
何もかもが俺の思う「This is ラノベ」って感じでした(笑)
 
AとFの格差酷いなーw
同じ学校である意味ないだろ、これ。
 
あと、Fの吹き溜まりっぷりも酷いw
最下層にしても、曲がりなりにも「進学校」で
これは酷過ぎw
 
「試験召喚戦争」は、一応、下位連中の勉強のモチベーションという
位置付けになるのかな。
…こんなけったいなシステム開発する金があるなら
他に学校としてやれることあるだろう、とw
 
時間内であれば問題数に制限なしの青天井システムって、
試験として公平なのかな?
 
 
試験召喚戦争中のRPG風の画面作りは新鮮でした。

 
 
うーん。
つまんないとは思わなかったけど
2話が早く観たい!ってのにはかなり遠かった。
 
 
 
おまけ
OPが「THE 畑亜貴」で苦笑い。
そっかー。
夏子関連の人たちから聞いてはいたが、
こういう方向か。
1stアルバムどうする気だろ?
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]