忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[556]  [542]  [541]  [555]  [538]  [537]  [536]  [551]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ピンポンダッシュしなイカ?
「人が困るんじゃなイカ?」って、善良な侵略者だなw
千鶴のご近所付き合いはもはや母の貫禄。
清美の帰宅がグッドタイミング過ぎるw
ここから友達になれるのかよw
イカ娘って本名?なのね…。
何だこれ百合か?(笑)(ひまわり越しのカットだったけど)
友達を家に勝手に読んだことに被害妄想の誇大妄想なイカ娘。
 
○メイクしなイカ?
どこまでが唇かわからないw
早苗、発見早っwww
山姥、男装、V系、舞妓、盛り……れもん、客層幅広いなw
イカ娘は若いのかw
何気に耳横の触手が縦ロールになってて噴いたw
吾郎に聞いても駄目だと思う。
女の子がお化粧で可愛くなる、ってのは良いですね。
そしてやはりこの流れで来たかたける子www
油性ペンとはまたベタなオチw
(オチただけいイカ)
 
○秘密兵器じゃなイカ?
酷暑が自然破壊する人間のせいなのは、まったくもってその通りだと思います。
早苗の異常な嫉妬は妄想と相まって凄く厄介w
あと、早苗は変態w
3バカ来たっw
「侵略者の威厳が身に付く弾」で諸々が消えてるのは、
透明になるとかじゃなくて
物質そのものを消してるってことでおk?
PR
無題
客層幅広いってレベルじゃないw
原作だと対人用のものを人間以外に撃ったから、あんな事になっちゃったって説明がありました(^^;
MERIL URL 2010/12/06(Mon)17:53:27 編集
無題
>MERILさん
原作はちゃんと説明あるんですねw
何故アニメでは放置したしwww
和泉彼方@管理人 URL 2010/12/07(Tue)20:30:43 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]