忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第27話「BITCH GIRLS」
パンティの気持ちを上向かせるためのガーターの仕込みすげえwww
パンティ以外では勃たせないブリーフ、男じゃねえか!
すんげーカッコイイ感じでビッチな台詞なパンティ。
ストッキングが主題歌背負って来たーっ!
この展開は盛り上がるよねーっ!
まさに「天にも昇る」www
 
第28話「BITCH GIRLS 2 BITCH」
ちょwww
降ってきたブリーフがヘルズゲートの錠にストライクwww
究極のゴーストとやらが解き放たれ、
デイモン姉妹を飲み込んで(武器化して)最終形態?のコルセット市長。
燃える展開だ。
ガーターとの縛り云々のやり取りwww
お前らの好みの縛り具合なんぞ知らんわwww
うぉ、ガーター、心臓握り潰されて爆発してるやーん!
銃の前と後ろwww
巨神兵みたいなの来たーっ……って、二人のママ?
丸く収まったと思ったら、まさかの2期予告かよ……。
これ、どうすんの。
ガーターとブリーフが666個に切り刻まれたパンティの欠片を集める旅に出る
…みたいな話やるのかしら?
こんな終わり方するとは思わなかったー…。
なるほど、ちょっと話題になるわけだ。
PR
第25話「D.C.コンフィデンシャル」
デイモン姉妹が市長へこれまでの報告をする、というバンク回だったけど、
緊縛されるストッキングにしか反応しなかった市長が、
報告終わって後半になってから動き出したな。
ヘルズモンキーの血族って何?
ブリーフが狙われそうな予感。
 
第26話「パンティ+ブリーフ」
パンティ、人間界1000人斬り目標なのかよw
天界への帰還時、素行不良でパンティのみ追試(SEX禁止令付き)。
ブリーフがいいとこの息子でイケメンだった。
水槽越しのシーンは良かったな。
「リヴァイバル・ヴァージン・シンドローム」って何だよwww
…でも、ま、ここでしてしまうのはブリーフにどうかな、と思ったので
出来なかったこと自体は良いでしょ。
やはり鍵はブリーフだったのね。
ガーターは、早い段階で気付いてたのかしら。
だからパンティtストッキングに付きまとわせてた、とも取れるよね。
第23話「ONCE UPON A TIME IN GARTERBELT」
ゴースト退治をサボッてウソの報告ばかりしているパンスト姉妹。
ガーターにボロクソ言われたことに逆ギレし、彼の弱みを握るべく、尾行。
秘密部屋の最深部で見つけたガーターの日記に記された彼の過去とは…。
ハードボイルド&オールタイムヒストリー。
そしてオチは弱かった…。
 
第24話「ナッシング・トゥ・ルーム」
密室劇。
ふと気づいたんだけど、第23話でのサボりといい、
パンティはかなり天界に帰りたがってるのね。
最終回はそこが絡む話になるんだろうな。
とりあえず、パンティ考案の天界に変える方法はアタマ沸いてるなw
もっとも美しいアフロ認定のオチはイマイチ。
でも、密室劇が新しかったのでまだ良かったか。
第18話「インナーブリーフ」
小さくなったパンティとストッキング、
態度が気に喰わないからってブリーフの体内に入るという発想が凄いw
「わしに降ろして欲しいのか」「見ててやる」今日もガーターは絶好調。
出して、流したw
そしてチャックに追わせたwww
ワセリンだの分娩室化だの、サイテーだなwww
久しぶりにサイテーな回だったw
 
第19話「チャック・トゥ・ザ・フューチャー」
第20話「チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART 2」
第21話「チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART 3」
カメラの位置とか、現実には有り得ない表現・動きとか、
「アニメーション」の面白さが詰まってた。
 
第22話「HELP!二人はエンジェル」
挿入歌PV。
シビれた!
すげーCOOL!
…ところで、チャックはフレット抑えられないだろw
 
 
この作品は、元ネタ一覧欲しいなー、と思いながら観てるんだけど、
今回の「HELP!二人はエンジェル」は特に欲しいわ。
第16話「天使が水着に着替えたら」
若干色彩設定が明るめになってなかった?
黒くて太いフランクw
ビーチでバカンスなパンスト姉妹に
「このビーチは買い取った。出てけ」とデイモン姉妹が現れて
ビーチボールでバトルして…という至って普通な回だった。
 
第17話「ゴースト~ダテンシティの幻~」
モテたい欲が残って、集まって、ゴースト化した汚物ゴーストに
何故かストッキングが一目惚れ。
パンティの大反対、周囲の奇異の目なぞどこ吹く風の熱烈な恋。
駆け落ちを決意するも、目前にその想いで成仏するゴースト。
…うわー。
よく出来てた。
ただ、ストッキング、オトコの趣味、そこ!?とは強く思うよね(笑)
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]