忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12話「りたーんっ」
 
明日菜、琴音の1年時はちゃんと部活してるなぁ。
紫希が居なくなったことが大き過ぎる…。
 
 
明日菜発、ペア組みたいという気持ちからの友情物語。
 
まぁ、然るべきタイミングでこの話やってれば
また少し違ったと思うんだけど、
最終回とその前の1話半というタイミングでこれやられてもなぁ…。
PR
第11話「とりっぷっ」
 
また合宿か…。
と言うか、大会いつなんだよ(苦笑
 
来栖のプライベートビーチでリフレッシュ…って、
それって合宿って言わないだろ…。
 
琴音の身体能力に対して
コンプレックスを抱き、隠す明日菜は良いですね。
 
「この前の海」って、また数日経過してるのか。
だから大会は(以下略
 
 
記憶再生装置的なものにかかった明日菜が思い起こす、
入学当初の話はいい感じになりそうだが…。
 
コンプレックスに囚われていたのが
記憶と共に楽しさも思い出してハッピーエンド…てなオチかな。
次回で。
第10話「しんかんっ」
 
今になってエリザベスのペア探して。
季節外れの部員勧誘までしてるよ。
 
この期に及んで新キャラ投入ってのも凄いな…。
 
キャプテン翼笑った(笑)
そりゃソフトテニスのボールじゃクッションにならねえ(笑)
 
霊感とか乗り移りとか、
まぁ「相応しい」と言うべきスキルをお持ちで…(苦笑
 
 
俺個人の感覚として、
中学のテストで赤点取ってしまうヤツが本当に不思議なんだよなぁ。
 
 
教師の部屋で勉強・徹夜って18禁作品な展開。
 
ガットがゆるいと具体的にどういう影響があるのかわからんので
ミッシーのエピソードも全然わかんない。
この作品でたまに差し込まれる、
実際のソフトテニスの知識みたいなの必要か?
 
前部長でミッシーの従妹である紫希がチラッと登場。
たぶんこれだけだろう、出番。
声優が高垣彩陽とか無駄遣いすぐる(笑)
 
あ、やよいは戸松遥なのか(笑)
 
ハハハハハハ(笑)
…酷いな。
 
 
花子、久々だったなー。
第9話「ひとまずっ」
 
「24」風のアバンだけちょっと面白かった。
 
 
岬は何で合宿受け入れるわ
ヘンに仲良くなったるわしてるんだろう。
 
琴音&ミッシー、ファイト一発乙。
お姫様抱っこきたー。
星になった澄乃。
 
岬の直球と直球な告白をかけても何も生まれなくね?
 
ラスト、岬が猫耳つけてたのは何で?
第8話「てっぺんっ」
 
ミッシーの連絡ミスはさておき。
昨年の全国王者である黒玉の岬が、
所有地にある合宿所に白玉(と赤玉)を受け入れた理由が
全然わからん。
もっと言うと、自校の他のメンバーが蚊帳の外なのも。
…まぁ、特に理由はないのだろう。
 
金のかかった施設はけっこうだが、
アップに2時間はアタマ悪いよね(苦笑
 
エリザベスは英国硬式全国優勝の設定ですか。
 
 
笑えたのは、千歳≒初号機のところと、
ライオンの交尾の豆知識のところでした。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]