忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世良アウト、堺イン。
 
…世良、全治1週間か。
試合中にあの倒れ方して、よくそれで済んだよ。
良かったじゃないか。
 
サポの世良コールは熱かったな。
俯きながらも手を上げて叩き、応えてみせた世良も良い。
 
うじうじしてポテチ食ってるところに来た堺との会話、良かったなぁ。
仲間であり、好敵手。
チームスポーツの人間関係をいい感じに描けてたと思う。
 
世良欠場の試合で途中出場した夏木が面白い(笑)
…つか、夏木はたいがいの場面で面白いんだな、きっと。
前転(爆
 
 
弱小チームが、5戦負けなしでヘンな浮かれ方してるのは良くないな。
村越気づいてるし、当然、達海も締め方を考えてる風だ。
1トップのスタメンがどうなるかも含め、
次週、どのような変化がつくのか楽しみ。
PR
ETUが名古屋に勝った、というのは
警戒を呼ぶに十分な出来事だったみたいね。
 
(早野さんがモデルの)横浜の監督は
選手の並びを変えての「王子封じ」。
 
世良の焦りと同時進行で、
1つ手詰まりになったことで見えてくるさまざまなこと。
椿のムラであったり、
それを理解している選手が誰なのかということであったり、
夏木をベンチに置いている理由だったり。
 
それにしても、世良に対してのネタで
アイキャッチにカラスの鳴き声ってのは秀でてたな(笑)
 
 
王子が移動のバスで最後列にクッション持ち込みって(笑)
 
 
お。
清水は健太が監督のモデルかー。
 
あー。
世良、ここで怪我か…。
これはメンタル的にキツい…。
第14話、録画しはぐったよぅ…。
何があったんだよー。
アバン観る限りでは、達海と有里にちょっとしたフラグ的なものが
あったりなかったりしたような感じだが…。
 
 
名古屋に勝利して上向きのチームに、
昨季のチーム内得点王(それも怪我による離脱で半分しか出ていない)が復帰、
ポジション争いの話ですね。
 
(こういう書き方はアレな感じだけど)
世良の不安、いいよなぁ。
この作品は、こういう描写も丁寧だよな。
 
夏木が豪快&陽気過ぎるwww
「待ちきれなくなってボール蹴って復帰が2ヶ月延びた」は
いいエピソード(笑)
その後、コシさんが話した電話の件は
もっといいエピソード。
不破監督、板垣に強引さを求めてたの?
「可能性を示している」割には
コントロール出来ているようには見えないんだけど…。
自滅と完敗の違いや、ポジションのこと、ゴールへの姿勢のこと。
ETUの話とは別に、板垣はちょっと気になるな。
気付いてから開花するまでの流れは見てみたい。
 
椿は完全に「入って」たねぇ。
笑顔!
しっかりジーニョがフォローして0-2としたETUと、
ペペの惜しいシュートがバーに弾かれる名古屋。
…試合ってのは、得てしてこんなもんだよね。
 
不破監督は、どうもなぁ(苦笑
名古屋とETUじゃ戦力から目標から立場からまるっきり違うじゃん。
まずは目先の一勝を捕まえないと、その先もない、っての。
ETUでフロントと揉めたって話もだけど、
どうにも自分の理想以外のものは見えてないみたいだな。
そして、あの調子だと、ブラジル人トリオもコントロール出来ないな…。
 
まぁ、この試合でMOMが椿でなかったらおかしいよね(笑)
藤澤女史のETU(達海)への想いが、
恋のように見えてきた今日この頃(笑)
 
鍵になる選手を見抜いて、
どう対応するかというのは本当に大事だよね。
ボランチのカルロスが攻守に鍵となる存在であることを
きちんと見抜いて、
彼我の状態から勝機を見出した達海。
素晴らしい。
 
上がり目になってきたボランチのスペースを突く。
椿という前後に強いボランチが居る。
実際にこぼれ球が椿のところに来るのは出来すぎだけど、
やったことはまさに狙い通り。
これは痛快だよなぁ。
 
松ちゃんの達海を見る表情(爆
 
 
あとは、イラッてる板垣がセルフィッシュなプレイで
自チームに亀裂を走らせるか、
もしくはブラジル人トリオ(と言うか攻撃的MFのゼウベルト)が
それでもコントロールしてみせるか、かな。
 
ETUとしては、死んでも逃げ切りだよね。
 
 
 
話の区切り的なものがあるとは思うんだけど、
それにしても、アバンと回想、長くなかった?(苦笑
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]