忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第18話:熱愛発覚(ねつあいはっかく)!チルドレン解散の危機!

薫が同世代女子にモテるのも、志穂が同世代男子にモテるのも
非常によくわかる(あれ?葵については?)

まぁ、小学生男子はコドモですよ。
その辺、おにゃのこはわかって扱って頂きたいw

3人の出会いの話きた!
この話はシリーズ中で必ずやらなきゃ、だよねー!

小学生・中学生くらいだと
スポーツ出来るのと気ぃ遣うの上手いサポートタイプがモテるのはよくわかる。

共謀者の裏切りは、まぁしょうがないでしょw
自分で認めてる通り人選ミスだわw>薫

局長自重w

皆本とデートの薫はちょっとカワイイね、うん。

バベルの皆さん、激しく乙ですw
まさか任務で小学生の恋路の邪魔をことになるとはねぇw
任務という建前あるけど、確かに人権侵害だし。

柏木女史、いいこと言った!
PR
第17話:弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)!食べちゃうゾ♪

裏切り者、薄情者ときて浮気者、はイイねw
チルドレンと皆本の関係がよく出てます。

メタモルフォシス?
姿を変えられるのが狼だけじゃなぁ。
あまりに特化し過ぎてて使いどころを選び過ぎる気が。

一方の…リプレイス?
これは使い勝手いいね。

「合格させて欲しい」とは随分2人を買ってるなぁ、局長。
1/1スケールJOE、残念賞w

初音?
(うわ、レギュラーに加わるのに公式に追加されてねえ)
能力発動以前からあそこまで獣ライクだと、エロ漫画みたいで引くわー。

「ヤキモチかぁ?」
お、皆本ヨユーじゃんw

意識変換中のアキラ、ショボいなw
能力を捜査に活かす為にはやはり外に出て使うことになるんだろうけど、
これは羞恥プレイw

「ボクは君らのものなんだろう?」(皆本)
何このナチュラル・ボーン・おにゃのこキラー発言wwwwwwwwwwwwwwww
第16話:一諾千金(いちだくせんきん)!遠い日の思い出r…


後編。

メアリーの乳を揉むなw>薫
普通にしゃべれよw>ケン

「肉を切らせて骨を絶つ」の使い方、合ってねーぞw
そして何故「肉を~」で和解するwww
サムライじゃねーwww
なんというストーリーテリングwww
メアリー偽乳疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明らかに挑発・煽りですな。
何かの実験…のため?

あ、「さやちゃん」。

皆本&ケン、ファインプレイ。
しかし、やっぱりシリアスなシーンでの崩した絵は無いわー。
萎える。
そしてこのアニメ、いいシーンでBGMが主題歌のカラオケってケースが多いんだよなー。
ショボイ。
ヴォーカル入ってる方がいいし、
インストにしたいなら何かしらメロを奏でる楽器入れて欲しい。

兵部少佐、2つの意味でGJ。


このアニメ、カラオケ歌うシーンも多いなぁw
第15話:金科玉条(きんかぎょくじょう)!逃げちゃダメ!!

おお…バベル総力戦か!って、任務がコメリカの尻拭いかよwww
まぁ、バベルに協力を要請するに足る理由ではあるようだが。  

しかし、ここ数回の皆本はカッコ良過ぎるだろw
「最高のエスパーが必要ならボクはこの子らと組む!」  

兵部少佐がウラで絡んでるのかしらん?

コメリカの二人、大見得で張り合わんでもよろしいw   グリシャム大佐の能力すげえっスね。  

Bパートになって急に顔の作画が崩れだした上に、
シリアスなシーンでアゴ外れ、黒目といったギャグ描写には 正直、萎えた。      


あ、前後編スか。
第14話:頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵

ジャスティス仮面てネーミングwwwwwwww
しかし、俺はジャスティス仮面誕生の経緯については支持したいね(ギャグ抜きで)

何も考えずに
…まぁ考えてはいるんだろうけど、それでも無意識に…
志穂の手を引いた皆本!
志穂にとっては本当に大きな存在だろうなー。

志穂の親父に殺意を抱いた。

薫の妄想吹いたw
ナイス入浴www

葵がナオミのこと聞いたのって実はカギじゃね?

谷崎死ねwww

皆本の心を読まない志穂、すげー乙女vvvvvvvvvv
皆本の心を読まない志穂、すげー乙女vvvvvvvvvv
(大事なことなので以下略)

ジャスティスガールという選択肢wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

志穂の親父さー、当人同士だけ通じ合ってても駄目なことくらいわかるだろー。
人の上に立っててわからないとは言わせないぜー。

志穂、かわいいなぁ。
これは確かに「実に救われるね」だわ。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]