忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[95]  [93]  [91]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第18話:熱愛発覚(ねつあいはっかく)!チルドレン解散の危機!

薫が同世代女子にモテるのも、志穂が同世代男子にモテるのも
非常によくわかる(あれ?葵については?)

まぁ、小学生男子はコドモですよ。
その辺、おにゃのこはわかって扱って頂きたいw

3人の出会いの話きた!
この話はシリーズ中で必ずやらなきゃ、だよねー!

小学生・中学生くらいだと
スポーツ出来るのと気ぃ遣うの上手いサポートタイプがモテるのはよくわかる。

共謀者の裏切りは、まぁしょうがないでしょw
自分で認めてる通り人選ミスだわw>薫

局長自重w

皆本とデートの薫はちょっとカワイイね、うん。

バベルの皆さん、激しく乙ですw
まさか任務で小学生の恋路の邪魔をことになるとはねぇw
任務という建前あるけど、確かに人権侵害だし。

柏木女史、いいこと言った!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]