忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼映画のコーナー
矢部川長治。
セット(罰ゲーム)金かかってんなぁ。
面白かったのはマイケル富岡が飛行機のブラックリストに載ってる話だけだったなw
まんまヤベ総理だし。


▼中嶋デスノート
矢部氏も岡村さんも、キャラクター壊し始めたなw
「武田見ててツラかった」
お前がさせたんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「紗理奈すっぴん→一反木綿」
紗理奈3時間ロケ乙w
言い訳をさえぎるカガリD笑ったw


▼寒イイ話
〇加藤浩次
ミスター・一発目www
同級生への「負け犬の発想」→更に「俺が知事なら~」は吹いたwwwwwwwww
こりゃ将来出馬もあるなw
…でも、まぁ、基本的には郷土愛の発露だからなぁ。
ふるさと納税しろよwとは思うけど、イイ話じゃない?
「スッキリ一本7000円」wwwww

〇光浦
有野嫁からの密告(チクリ)
うわー、有野娘とのペアルックはヤバイだろう!wwwwww
これはマズイってw
や、ほんと、「恐イイ」だよ、これはwww
有野娘を抱いてる写真では明らかに光浦になついてないしwwwwwwww
「母性の行き場がない」のはちょっとカワイソウな気もするけど、
でもコレは行き過ぎだわ~…。
…あ、あと、サイドビジネス「ブスの館」は当たらないと思いますw

〇武田くん
自分で「寒そうな気配しますね」w
まぁ、俳優さんだからなw
え、うわ、サックスがシャワーにされた件の涙、演技だったの!?
すげー!!
アレはわからなかったわ。
7/12の放送で、マジで可哀想だと思ってた俺w↓
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/47/
…めちゃイケメンバー、やっぱ付き合い長いだけのことはあるじゃん。
それ故の「涙、出ろ!」でもあるワケだがw
岡村さん「まぁまぁ演技上手い」

〇矢部
武田くんからの流れ弾www
「寒優しい」wwwww
…でも、武田くんへのフォローもだし、
紗理奈や光浦へのもそう、
大久保さんのオバQに対しての
「すげーキャラ見つけたな。俺ができるだけ(ボケを)拾ってくから行けるとこまで行け」
…が、あるからこそ、めちゃイケを回せてるんだよな。

〇エガちゃん
騙しでスタジオに駆り出されたエガちゃん。
しかも密告したのはマネージャー(久保佳代さん)というTHE・裏切りwww

それにしても、学園祭で話してた神宮(お笑いストラックアウト)の件の
色の付け方は酷いwwwwwwwwwww
「全部本当の話だからね?」って言わなきゃ良かったのにw

計算芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]