忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[75]  [76]  [72]  [71]  [70]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」

ロムビアコfromサウンドワールドですか。
最近はガイアーク以外のものもヒューマンワールドに流れ込んできて、
厄介極まりないですなぁ。

ロムコビアってコロムビアのアナライズかw











ガイアーク三大臣のメタルw


兄 カ ッ コ ヨ ス vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

これは兄すげーわw
この曲、このために書き下ろしたらしいじゃないスかwww
素晴らしいww
確かに「自分に酔ってる」けど、だがそれがイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※ちょいと時間軸無視して、G3プリンセスに関してはまとめて。

ヨゴシュタイン&キタネイタスのザ・ピーナツツ吹いたw
走輔「このバカチンどもが!」ってお前何八先生だwww
とりあえずガンバルオーで頑張る2人、ナイス時間稼ぎw 
兄、何気にブレイクダンスwwwwwwwww

----------

☆G3プリンセス

早輝の台詞がところどころ
「若さはプラズマ」(太陽戦隊サンバルカン)の歌詞だったそうです。
…うわ、それは上手いなぁ!

ケガレシア、ユニット名「ケさみ」てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすげーセンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セーラー服でジェットコースターwww
及川奈央、よく頑張ったw

身のこなし、でスポ根w
なんかの星とナントカNo.1混ざってるからwww

プ リ ン セ ス 降 臨 !

……って、曲、EDの流用かよwwwww

このテのやつで女性メンバーのみになると、
やっぱりバレーボールが必殺技になるんだなw

ベアールええこと言うた!
Mステ出ようぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]