忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[88]  [87]  [83]  [75]  [76]  [72]  [71]  [70]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなるんでこっち(覚書館)に飛ばしてみた。


2ヶ月近くプレイできてなかったアイマスのブーストが
現行プロデュース中の3ユニットとも本日に重なったので、
それを軸にしつつこれまた久々にフラつく旅。

09:50頃到着。
げま、とら、メイトで開店待ちしてた人が
各店20~30人居たんだけど、アレは何目当てだったんだろ?

何故か10:00ジャストに開店しなかったメイトで
みゆみゆのキャラソンベスト購入。
先日も探したんだけどやはりサンクリのカタログは売り切れたみたいなので
メイトでの購入は諦め。

隣りのとらにてサンクリカタログ発見。
しかし、とらはクレジット会計ではポイントつかないので
とりあえず見送り
(器小せーな、俺)

HEYでアイマス(11:00過ぎ)やってからメロンちゃんへ。
店内を見て回るも、サンクリのカタログは無し…。

再びとらへ戻って購入。

…必死になってるけど、今回のサンクリは参加できないのよねぇ(涙
ただ、10周年記念の企画満載号(?)みたいなんで、
これは押さえとかねば、っちゅーコトで。

移動中に通ったSofmapのアミューズメント館で
大槍葦人センセのサイン会やってた。

続いてBOOK-OFFへ。
BOOK-OFFは立ち読みが邪魔すぎて漫画を探す気にはなれん。
スポーツノンフィクションの単行本をサラッと見た後、
CDをがっつり見る。

Flores〜死者への花束(初回版)/桑島法子
アイコトバ/皆川純子
黄昏エスプレッソ/堂島孝平

上記3タイトルを各500円で購入。


Book1st.へ移動。
サッカーマガジン、家電批評monoqlo購入。
ファミ通を立ち読み。
表紙とグラビアで矢口真理。
めがっさ可愛い。

Sofmap本店横のマックでお昼。
月見バーガー他を注文して、受け取る際にベーコン月見バーガーの存在に気付く。
そっちが良かった。

お昼食べ終わったところで13:30くらい。
ぶっちゃけ、集中力が切れちゃってお店回るテンションじゃなかったんだけど、
残るブーストが15時からと16時からなので(笑
なんとか気持ちを奮い立たせて石丸電気やらRecofanやらリバティーやら。

石丸はDVDとCDの在庫処分(70%オフ)やってたけど
特にめぼしいものは無し。

Recofanはやっぱりローテンションで臨んじゃ駄目だ。
3分で出てきた。

既にココロ折れてたので(笑)中古同人誌探しはしなかったけど、
ココロ折れてなくても中古同人誌探しってしなくなったなー。
あの作業、疲れるんだよね(笑)

んで、どうにかこうにか時間潰して、15:45頃HEYに舞い戻る。
2ユニットをプレイして秋葉原から離脱。

降りそうで、実際ポツポツとはしながらも
最後まで雨が降りださないでいてくれたのは助かったなー。



特にオチもなく終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]