忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[87]  [83]  [75]  [76]  [72]  [71]  [70]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなるので、イレギュラーでこっち(覚書館)に持ち出した。


〇新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)

ブースト込みでLv.10。
何せ久々のプレイで、いきなり特別ADに入るのは躊躇われたので、
5万2枠ADへ。
周囲のLvは同じくらい。
1節オール4位を受けて2節・3節では思い出を使用し、
無難に2位合格。


〇妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)

ブーストでLvが8から10へ。
そろそろ特別が欲しいのでVoに入ってみた。
レッドショルダー居たけど、戦えないレベル差じゃない(向こうは12)。
1節目から思い出使っていく覚悟でAD開始。
そして、ギャグのような事故が起きる。
1節目中盤で、Voアピールしたつもりが、
あの効果音も無ければスコアも動かない。
わずかに、アイマスのプレイ中には聞きなれない「カツッ」とおいう音がしただけだ。

ADは止まってくれないので、そのまま打ち続けていたのだが、
途中で気付いた。

指先じゃなくて爪がモニターに触れてしまい、
故に加算されなかったのか…!!

ちなみに、これをやらかした1節はVoが5位で獲れず。
すべて終わってのトータルでは1位に4pts差の2位で敗戦。
そして、Voは流行一位(5pts.)なのでした。

つまり。

あそこできちんと指先で触れてさえいれば
おそらくトータルで勝てていた、ということなんDEATH.YO!




OTTFZ


失意の中で連コイン。
Daのパラメータがあんまりなので、
いつものポーズレッスンではなくダンスレッスンをチョイス。
…ポーズとボーカル以外のレッスン、苦手なんだよね~(涙
度々ミスしつつ、バーの中ほどまで伸びたノーマルレッスンで終了。
コミュは「TVリハーサル」。
…千早扱いづらいよ千早。
ノーマルで思い出+1でした。




〇文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブーストしてもLvは6のまんま。
ランクBですがLvは6です。
もう3万もキツイかなぁ、ということで2万3枠ADへ。
ちょいと読みが甘くて、ギリの3位通過。
危なっ(笑)
ランクAまで残り1万人を切りました。
で、次週でランクアップのリミットなんで
残った思い出2つ使って確実に勝利→ランクアップした後に
自身初となる強制引退をさせようと思います。
流石に連戦連敗しか道がない状況でまっとうさせるのはしのびない。
現実的に俺の財布も痛いし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]