忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[76]  [72]  [71]  [70]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼第3部:花の47年組
これはシリーズでやってるんですね
(↑普段アメトーークは別に観ていない人)

今回は22~23歳時の話ということで、94年、95年。
…これは、和泉さん中3前後とかで記憶鮮明、どんぴしゃで楽しめましたw

アンバランス山本、ごきげんよう前説暦16年て凄いなwww
昇格も降格もないって、ほんとすげーw

当時(駆け出し)のV、観たい観たいw

リコーダーを使った青木さやか、
過去映像というのを加味してちょっと面白かったw

「スベリのクロスカウンター」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山本、ナイス切り替えw
流石空気の変え方持ってるなw

ケンコバ、変わってないからオイシイなw>穴があったら~
「これが僕なりのゴールデンですよ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「SO.TA.I」って、博多華丸なのかwwwwwwwwww
これは凄い過去だなwwwwwwwwwww

ヒット曲を振り返るところで歌わないようにw>スタジオ


----------


▼第4部:家電芸人

家電芸人も初めて観るのよ。
んで、思ったのは、やっぱ芸人は話芸が大事だな、ということ。

最近、家電批評を読んでたりするので、
言ってる内容は大概知ってることだったんだけど、
それを改めてうなずかせたり、笑いを交えたり、
このテの話の理解力が低い人(主婦とかね。今回で言えば千秋だ)に
わかるように噛み砕いて話したり…。

家電どうのじゃなくて、
芸人の話芸の大切さの方にばかり関心が行ってしまったよ。

とりあえず、千秋ご愁傷様(100万円のブラウン管TV)

「いらっしゃいませ~」
「リモコンは友達」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]