忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終章「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

朝っぱらからの生レバーも無駄になると思われ(蓄えた分だけ出て行くという意味で)
生徒心得テキトー過ぎるw
なんという唇争奪戦。
夢オチw

神父again
こいつ、(描写無かったけど)また供物を?www
かなこの発する単語(単語?w)に対する解説が正しいのかサッパリわからねえwww

海産物風の山の幸。
神父のファンクラブによるものか。

山の幸喰っとるw

水着もだけど、体育の単位に関わるよねw
ゴッドのあの夏の思い出www
見てねーじゃんよw

雨wwwwwwwwwwwwwwww

スク水最悪、ふんどし最高。
…まぁ、水泳ともなれば妹と入れ代わるよねぇ。


ペンダントに触れたってことは2期フラグか?
PR
第11章「神への供物」

先週最後の男子生徒風のシルエット、
この神父(名前チェックしはぐった。かなえ神父?)でおk?

なんかもう、とにかく神父の深読みと思い込みの深さが面白かったw

コイツ、こんだけ惚れっぽくて、
よくもまぁ今まで女子校の教師やってこれたよなw

茉莉花。
テレパシーすげー。

寮長先生。
エグいのはまぁ良しとしてw
「チャイコフスキー症候群 ロ短調」を合わせるとかすげえw
…寮長先生は何でも知ってるんだな、きっと。
うん、そうだ、そうに違いないw

鞠也「そんなに他人を傷つけたいのか」
お前が言うなwww

欄外(欄てw)の諸々の解説、やはり自分でツッコミましたねw
「趣の違う攻○機動隊」wwwwwwwww

今週、ずっと欄外に出てた
うさぎ風の生き物が「こどものおもちゃ」を喚起させてしょうがないw
第10章


第1節『微乳の過ち』

かなこの顔に浮かぶ「血」という文字の赤い斑点www

考査の成績表、通知表みたいに全員に配ってるのね。

かなこは、まぁ、話の流れ的に赤点取ってもらうとしてw
桐さんは確かに意外よねー。

サチは何でも持っている。

追試∞って、天妃、懐深いねぇ。
ちょwww
かなこが無事だったのが倫理とかwwwww
これは酷いwww

物理アウトで化学セーフってのは、鉛筆さまのお陰かいw

あ、茉莉花って学生、それも1年生(鞠也と同学年)なのか。

バカでもわかるサチノート
バ カ で も わ か る サ チ ノ ー ト

メガネ委員長かなこ。



----------



第2節『伯林の恋文』

寮長さんの鼻歌www
そして女学生時代の思い出www

桐さんが告白されとる!
…かなこじゃないが、ベルリンさんの目のつけどころはイイと思うw
でも、それ、うっかりじゃなくてストーキングだろwww

茉莉花www
履歴書に「不採用」の判子は確かに破壊力あるwww

ED後の校舎外を歩いてった男子生徒の影がちょっと意味深に感じたが、
たぶん、次週、別に何もないんだろうなw

第9章


第1節「穢された聖母・後編」

黒歴史コレクションのハードの数々www
くっそー、Dreamcastは黒歴史じゃないやいっ!www

抜き身の刀≒かなこ、という茉莉花の例えは上手いなw
例え実行していなくても、そんだけ妄想しといて一般人に留まろうってのは
過ぎた思いだよねw

あ、副会長って、会長と付き合い長いんだ。
じゃ、当然、鞠也とのことも…あ、やっぱり知ってたw

天使の羽を付けて戯れる初等部の生徒。
こ れ は 萌 え る
かなこじゃなくても萌えるでしょvvv

パンダちゃん事件。

和泉さん、男の子なんでこれがどんだけのことかはわかんないけど、
これで長年に渡って仲違いが続いてるってのはちと哀しいやね。

あだ名の進化、あるあるw
…しっかし、そんな逆境から
よくぞパーペキで信頼を集める生徒会長にまでなったもんだね、
未だ気にしてるのは本人だけ、ってくらい
パンダちゃん事件を他の一般性とたちには「どうでもいいこと」にしてしまう
パーペキぷりってことだもんね。
大したもんだ。

鞠也カッコ良ス!
…って、『重っ』はwww
致命的だからwww
そこは(女装してるとは言え)男の子なんだから
カッコつけ通してみせてくれよwww

生徒会長、お気の毒さまでした。


第2節「妄想の果てに」

かなこが出血多量で死なないのがいちばんの不思議。






第8章「穢された聖母・前編」

…穢されたというよりは(かなこに)舐められてる聖母といった感じじゃない?(笑)


いや、聖母祭のことなんかは報告しなくても
天国のおかあさんはよくご存知でしょうよ(笑)

七不思議by寮長先生は、
開かずの部屋が前振りだよな?

隆顕先輩、かなこ、鞠也…と、学年代表は申し分の無い(笑)キャスティング
…って、かなこ、学年代表にもなってるんか(笑)

かなこ、間違いが起こる以前に
その発想が間違ってるから(笑)

生徒会長のウラ…というか、鞠也との関係を
副会長は把握してるんだろうか。

かなこ、ど直球www

ふーん。
鞠也は身内には甘い、は確定事項なのね。

弓弦ちゃん、かなこのこと、わからない方がいーよw
純真すぎるwサチを護ってあげてくださいw

かなこのモノローグ、絵柄の変化激し過ぎでしょwww

お、茉莉花の独断で目ぇ覚ます方向に持ってった。
これは。どういうことなんだろう?
生徒会長もしくは副会長に何か懸念があるのだろうか。
ラスト、鞠也への意図を込めた言葉も含めて何か気になるね。
鞠也が感じていない、あるいは問題視していない何かがあるんだろうな。

無宗教故の疑問。
それに対する生徒会長の完璧な答え。
……今週これで前編てこたぁ、来週、相当穢されるワケですねw

カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]