忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一話「響ク音・払暁ノ街」
 
世界観、舞台設定、主要キャラクターの人間性が
おおまかに描かれ、
軸となりそうな話も提示された、
オーソドックスな第一話でしたね。
 
しかし、まー、雰囲気あるね!
 
主人公のカナタは勿論、
祭の最中にある町の人たちも生き生きしていて、
ちょっとこちらの顔がほころんでしまうような。
 
炎の乙女の伝説と1121小隊、
カナタの、トランペットの上達と人間としての成長、
新人が入ることでの小隊の他の人間の成長、
軍と街の人々…というのはちょっと違う雰囲気だったな。
 
期待!
 
PR
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]