忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[83]  [75]  [76]  [72]  [71]  [70]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼スレイヤーズREVOLUTION(総括)
良くも悪くもスレイヤーズらしかった。
作画キレイで良かった。
最終話は2話使った方が良かったんでない?
ハイザー中途半端だったな。
デュクリスの背景よりジョコンダ絡みの話が長いってどうよ?
2クールだと思ってたんで肩透かし…ってのを差し引いても
最後の盛り上がりの作り方が弱いと思う。
(それはジョコンダの話と6話くらいまでが冗長だったことと無関係ではない)
AT-X版を観ろ、ってことなのかしら?
1クール+1クールでやる、しかも話は続きもの(外伝でもなければ別章でもない)なのに
同じ放送局で続きが見られないのはキツイなぁ。
これが1年とか2年置いての次クールだったらともかく。


▼1クール+1クールのお話
AT-X版のスレイヤーズがREVOLUTIONからの流れの話だと仮定して。
1クール+1クールのものを観るのはこれが初めてになります。
んで、その放送形態を今まで外から見聞してた限りでは
「スタッフが潰れないで済むし、作画も安定するだろうし、まぁいいんでない?」と
呑気に考えてたんですけど、実際にお預け食らわされるとツライっスね(笑
1クール+1クールの他作品がどんな「引き」で最初の1クールを終えてるのか
まったく知らないんだけど、
これは相当上手くやらないと、視聴者としては消化不良の感がただただ残るばかりだな、と思った。
それだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]