忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[72]  [71]  [70]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼第1部:売れっ子オモロー祭り

misonoとクールポコ、知らん。
ナベアツ「3でキングカズ」とか無茶振り過ぎるw
→宮迫から狩野へキラーパスw
ほとちゃんから小島よしおへキラーパスw

宮迫ずっと噛んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

misonoはうざカワイイが売りの歌手なんですか、ふ~ん。
満員電車で寄ってくる素人うぜぇなw(髭男爵)
狩野が「イケメン」「スタッフ~」って呼ばれるのはまぁしょうがない。
つーか、ある種、誇りに思っていいと思うぞ。
misono「イケメンちゃうやんなぁ」は誰もがわかってて触れなかったところ。

狩野「ちょっと待て~い!」ポヨ~ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナベアツが普通に数えるのはこの1発っきりだけどちょっとオモロかったw
TKO木下リアクション古いねん。
髭男爵の普通の服装でのネタは、希少価値という点では非常に良かった。
ネタとしてはややスベリ。

一発屋占い師・有吉登場。
…ボクは基本的に有吉を認めてません。
現在の彼を支える「あだ名」にしても、語彙があまりに少なくて、
当たれば必ずホームランだけど打率は.200以下って感じ。

で、有吉が売れっ子たちを前に一発屋候補ワースト3を発表するんですが、
出てきて早々の、全員に対する「一発屋の素質は十分」と、
「小島よしおは既に一発屋として認定」は不覚だけどかなり面白かったwww

ワースト1位となった狩野。
「ねじれからわいてきた虫、その名も『クソ煮込みうどん』」www
これは宮迫が上手いことフォローしたw


----------


▼第2部:SLUMDUNK芸人

まず、全員に言っておきたい。
「完全版基準で話してんじゃねーよ(怒)」

ほとちゃん、16巻まで読んでそこで止めた(しかも内容覚えてない)とか信じられんwwwww
ヤマ、安西先生一本なのはよくわかった。
…帰っていいよ。
宮迫、なんでギレンやねんw

うおお!!
井上雄彦先生からポストカードをお借りしてきただとぉぉぉぉ!?

SLAMDUNKはリアルタイムで読んでたけど、
当時はネットなんて普及してなかったし、
ネットの普及後は改めて読者友達を探したりなんてしてなかったから、
2万本オフがあったことなんて知らなかった。
これは参加したかったなー。

ペナルティ・ヒデ、地味に話回すなw
庄司、自作てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえボケするなコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]