忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[96]  [95]  [93]  [91]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKOがめちゃイケメンバーを大磯ロングビーチに呼び出した企画は
たいして面白くなかったので(笑
寝起きクワガタ選手権のみのフォーカス。


…4回目ですか、よくやるねぇ(笑

岡村さん、半ケツから全ケツになってるんで気をつけてくださいwww
ひとみちゃんに代わる新公式時計:めちゃまし君w


【吉本枠】
控え室情報:女性を抱くパリー。

陣内智則。
夫婦で宿泊はねえだろwww
パリーが自ら解くという呆気ない展開。
その後、陣内の髪に紛れたのはちょっと面白かったw


【ニューハーフ枠】
控え室情報:野田社長にスカウトされるパリー。ちょwwwセーラー服とパリー銃www

はるな愛。
サンズ所属なのかwww
声、太っww
完全におっさんじゃねーかwww
試合放棄→ヘンなおじさんメイクの流れはぼちぼち。
エアあやや初めて見た。
ちょっと面白いw


【現役チャンプ】
控え室情報:亀田家に応援されるパリー→パリー3兄弟w
次男・ハリー、三男・サニー…って、千葉だろ、それwww

マウスピース着用で再戦…って、それ、もう寝起きじゃねーじゃんよw


【ホリプロ枠】
控え室情報:なし

さまぁ~ず・三村マサカズ。
「寝起き早ツッコミにも期待」って、競技変わってるじゃんw
マジで酒飲んで寝てるのな、三村さんw
寝屁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【元エース】
控え室情報:パリー不在…って、トレーニング中のパリー、デカっwww

坂東英二。
ゆでたまごを握らせるなwwwwww
ちょw
めっちゃアッサリ「痛い」って言ったってるじゃんwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]