忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [78]  [74]  [73]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第16話:一諾千金(いちだくせんきん)!遠い日の思い出r…


後編。

メアリーの乳を揉むなw>薫
普通にしゃべれよw>ケン

「肉を切らせて骨を絶つ」の使い方、合ってねーぞw
そして何故「肉を~」で和解するwww
サムライじゃねーwww
なんというストーリーテリングwww
メアリー偽乳疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明らかに挑発・煽りですな。
何かの実験…のため?

あ、「さやちゃん」。

皆本&ケン、ファインプレイ。
しかし、やっぱりシリアスなシーンでの崩した絵は無いわー。
萎える。
そしてこのアニメ、いいシーンでBGMが主題歌のカラオケってケースが多いんだよなー。
ショボイ。
ヴォーカル入ってる方がいいし、
インストにしたいなら何かしらメロを奏でる楽器入れて欲しい。

兵部少佐、2つの意味でGJ。


このアニメ、カラオケ歌うシーンも多いなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]