忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[80]  [79]  [77]  [78]  [74]  [73]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14話:頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵

ジャスティス仮面てネーミングwwwwwwww
しかし、俺はジャスティス仮面誕生の経緯については支持したいね(ギャグ抜きで)

何も考えずに
…まぁ考えてはいるんだろうけど、それでも無意識に…
志穂の手を引いた皆本!
志穂にとっては本当に大きな存在だろうなー。

志穂の親父に殺意を抱いた。

薫の妄想吹いたw
ナイス入浴www

葵がナオミのこと聞いたのって実はカギじゃね?

谷崎死ねwww

皆本の心を読まない志穂、すげー乙女vvvvvvvvvv
皆本の心を読まない志穂、すげー乙女vvvvvvvvvv
(大事なことなので以下略)

ジャスティスガールという選択肢wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

志穂の親父さー、当人同士だけ通じ合ってても駄目なことくらいわかるだろー。
人の上に立っててわからないとは言わせないぜー。

志穂、かわいいなぁ。
これは確かに「実に救われるね」だわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]