忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[91]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [78]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17話:弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)!食べちゃうゾ♪

裏切り者、薄情者ときて浮気者、はイイねw
チルドレンと皆本の関係がよく出てます。

メタモルフォシス?
姿を変えられるのが狼だけじゃなぁ。
あまりに特化し過ぎてて使いどころを選び過ぎる気が。

一方の…リプレイス?
これは使い勝手いいね。

「合格させて欲しい」とは随分2人を買ってるなぁ、局長。
1/1スケールJOE、残念賞w

初音?
(うわ、レギュラーに加わるのに公式に追加されてねえ)
能力発動以前からあそこまで獣ライクだと、エロ漫画みたいで引くわー。

「ヤキモチかぁ?」
お、皆本ヨユーじゃんw

意識変換中のアキラ、ショボいなw
能力を捜査に活かす為にはやはり外に出て使うことになるんだろうけど、
これは羞恥プレイw

「ボクは君らのものなんだろう?」(皆本)
何このナチュラル・ボーン・おにゃのこキラー発言wwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]