忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[70]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [86]  [85]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなるのでこっちに。


【サイゼリヤ】

いくら個人経営の店だったからって、
バイトで入った身分で店を譲り受けるまでになる、ってすげーな、社長。

定番の改善か。
ふむふむ。

冷め切ってからの試食か~。
まさに実験。

厨房1人!?
「包丁使わない、使う必要がない」って
効率化SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

液だれしないトマトすごいな~。
摂氏4℃か。
ちぃ、覚えた。
それにしても、野菜を分析して種の品種から改良って、
ほんと理科系だなぁ。

原価は後回しで、工程を省くことで利益を生む…って考え方は
新し過ぎないか?w
それで回せてるからいいけど、普通は出来ないよなぁ。
(ゲーム機本体の発想が少し近い…か?
いや、ゲーム機は数の論理だもんな。やはり違う)

会議をしない、というのは素晴らしいね。
成功してる人で会議は不要、非効率的だ、という指摘をしてる人が
けっこう居ると思うんだけど、それでも会議がなくならないのは何なんだろうね?
やっぱり責任を取りたくないという国民性かなぁ?

レジというか、PCだよね。
発注数の自動設定までやるとか、名実ともに頭脳だなぁ。

「『美味しい』が、わからない」名言w
「宣伝しない」名言w
「社長が責任を持つのは会社内ではなく外に対して」名言!
「美味しい、が、わからない」名言w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]