忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [83]  [75]  [76]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今回の逃走者】
内藤大助
山田ルイ53世(髭男爵)
ひぐち君(髭男爵)
鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)
藤本敏史(FUJIWARA)
原西孝幸(FUJIWARA)
宮川大輔
鼠先輩
はるな愛
南明奈
吉澤ひとみ
石川梨華
misono
五十嵐隼士

(以上14名)

----------

【オープニング】

ハンターが閉じ込められた檻から伸びる番号の付いた14本のチェーン。
逃走者が1人1本ずつこのチェーンを引いていき、
外れを引くとハンターが檻から解放、その瞬間からゲーム開始。
当たりを引いた者は、残りの者が鎖を引いている時間を逃走に利用できる。

--というルール。

外れ引いたヤツは瞬殺だよなぁ、どう考えてもw
4人くらい当たりを引いた後、山田ルイ53世が外れを引き、瞬殺の憂き目にw


【ゲーム中】
※ここから実況です。 

フジモンの持論は正しいけど、声デカイわw
原西余裕かまし過ぎだろw
スタッフ、鼠先輩にしょ~もない事聞くなwwwwwww
(「1日にどれくらい「ぽっぽ」言ってるんですか?)
鈴木Q太郎…て、誰?(CV:杉本るみ)

☆Mission_1/逃走エリア拡張
一時的に拡張されたエリアにあるレバーを降ろすことが出来れば、
そのエリアも逃走エリアとすることが出来る。
時間内にレバーを降ろせなかった際、
一時的に拡張されたエリアに居た者は失格となる。

フジモンはこーゆーの絶対行かないクチだなw
チャレンジを即決するチャンプ(内藤)、流石カッコイイ!
ちょwwwチャレンジしないだけならともかく、
これから死地へ赴かんとするチャンプに軽いノリのエールを送る鼠先輩wwwwwwwwwwwww
悪知恵とか自分で言ってんじゃねーよwwwwww
しかも、チャンプがちょっとコレ(指でアタマ指して)とかwwwwwwwwwwwwww
おお、大輔も男前やね。
ひぐち君GJ。
……しっかし、どいつもこいつもチャンプ頼みなのなw
邪魔になるから電話なんぞすなwwwww
チャンプGJ。

Mission Complete!


地図が読めない女(南明奈)
ちょw原西、ヘンな予言すんなwww


☆Mission_2/賞金UP
制限時間内に複数の逃走者で集まって撮影、画像を送信。
人数により逃げ切った際に与えられる賞金の単価が増す(逃げ切った者全員に適用)
2人→1秒200円、3人→同300円といった具合。
ただし、写真に写れるのは1人1回まで。

あーあ、直前魔d3人居たのに別れちゃってるよ(はるな、五十嵐、石川)
……と思ったら、すんなり再合流できてる。
更によっすぃ~まで合流して4人に……って、さっさと写真撮ればいいじゃんwww
misonoに連絡とって5人になるのを待つ、という選択肢は無いだろ、フツウw
…案の定、制限時間が迫ったところでハンターに見つかって散り散りに。
石川に至っては確保されるという…。
ま、一緒に逃げた先で五十嵐×よっすぃ~で秒価200円になったから
成果なしよりはマシか。

ところで、鼠先輩の金勘定の速さには吹きましたwww

制限時間超過。


原西@檻「ヘーデルハウス」吹いたw
「遊びに来た」misonoに対し、ハンターに気付かせる目的で
大声を上げる山田ルイ53世www
うわ、コイツ、ココロ貧しいなwwwwww
全然貴族じゃねえwww

よっすぃ~と合流でッテンション上がるフジモン(娘。ファン)
ムカつくわ~www


☆Mission_#/吾妻橋封鎖
現在、ハンターを乗せた人力車のパレードが吾妻橋を通るルートで
逃走エリアに進行中。
制限時間を過ぎると、1分に1人ずつ、逃走エリアに解き放たれるという。
これを防ぐべく、エリア内に設置された吾妻橋封鎖用のリモコンに向かい、
封鎖装置を作動させろ!
ただし、封鎖装置の作動には逃走者3人の認証が必要となる。

うおwww
「ハンターを乗せた人力車のパレード」の画面(えづら)すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、今回も最初に動き出したのはチャンプと大輔の2人。
男ットコ前やな~!
よっすぃ~の前なので封鎖に向かったフジモンとはえらい違いだw

制限時間超過。



結果的にハンター3人が解き放たれたところで吾妻橋封鎖。

自首を考えて公衆電話探してたはるな、偶然のGJ。
果敢に挑んだ大輔と、フジモンの屍を超えたよっすぃ~もGJ。
チャンプは、リモコン付近にハンターが居たタイミングだったから
しょうがないやね。

残り10分とかかな?
自首自首言ってたmisonoが本当に自首。
…まぁ、正解だけどさー、好感度は落ちるよね(苦笑

misono自首で残る逃走者は3人(大輔、内藤、よっすぃ~)
対してハンターは7人。

大輔「2人に付かれたら終わりやしなぁ~…」
そして、その言葉通りになってしまったのがチャンプ。
あー、残念。
すべてのMissionで迷わずチャレンジしてたその姿勢が
報われて欲しかったのだが。


逃走時間超過。

逃げ切ったのは大輔とよっすぃ~。
2人ともおめ!

大輔は男を上げたな~。



今回も面白かったっス。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]