忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[839]  [830]  [831]  [819]  [818]  [820]  [828]  [829]  [827]  [813]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世良アウト、堺イン。
 
…世良、全治1週間か。
試合中にあの倒れ方して、よくそれで済んだよ。
良かったじゃないか。
 
サポの世良コールは熱かったな。
俯きながらも手を上げて叩き、応えてみせた世良も良い。
 
うじうじしてポテチ食ってるところに来た堺との会話、良かったなぁ。
仲間であり、好敵手。
チームスポーツの人間関係をいい感じに描けてたと思う。
 
世良欠場の試合で途中出場した夏木が面白い(笑)
…つか、夏木はたいがいの場面で面白いんだな、きっと。
前転(爆
 
 
弱小チームが、5戦負けなしでヘンな浮かれ方してるのは良くないな。
村越気づいてるし、当然、達海も締め方を考えてる風だ。
1トップのスタメンがどうなるかも含め、
次週、どのような変化がつくのか楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]