忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和泉彼方さんと「GIANT KILLING」

書店で試し読み用に置かれていた1巻を読んだだけ。
ウワサは聞いてたし、1巻読んでの印象も良かった。
 
 
んで、アニメ。
 
作画良好!
話は原作そのまんまみたいですね。
正直、サッカーに興味がない人には
地味な第1話じゃなかろーか。
…や、興味あってもだいぶ地味だな(苦笑
その意味で、BSでの放送は間違ってない気がする。
自分としては及第点以上のデキ。
次回も楽しみ。
 
毎回の感想だけど、
わざわざこっちに飛ばして書くほどの文章量にならないかもなぁ(苦笑
 
PR
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]