忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本放送、教育テレビでの再放送とも
途中で録画しはぐって離脱してしまったんだけど、
現在、総合テレビでまたリピートしてくれているので
それでもって追いかけ直し中。
 
-----
 
 
不破監督、本当に板垣に
「左でもやれる可能性」を見出してるのかなぁ(苦笑
ここまでの小者感と、ETUでのゴタゴタの話とを総合すると、
怪しいもんだよねぇ…。
そもそも、ETUとの話は、契約する前の段階で詰めが甘かったからでしょうに。
 
 
黒田が板垣を止めまくれるのは、
そういう理由だったのかー。
勝気な性格に努力した背景も足されて、いい感じだ。
 
 
達海「特に無し」
確かに言い方だwww
 
 
藤澤女史、なかなか「見えて」ますなぁ。
久堂の台詞もベテランらしくて良い。
 
 
サポーターの歌でもって有里ちゃんが信じる気になるのもいいなぁ。
 
こういう、サッカー好きにとっての細かい「いい」が多い。
 
 
 
椿は、ゾーンに入ったっぽいな。
俺も八百屋のおっちゃんよろしく鳥肌立った。
PR
やはり試合中の駆け引きが描かれるのは楽しいなぁ。
 
そして、板垣に黒田をぶつけるロジック。
 
…ハートは大前提と+αであって、
そのチカラをきちんと相手にぶつけるためには
やはりロジックが必要なんだよね。
 
板垣と黒田が似たもの同士ゆえに(笑)
マッチアップの面白さもわかりやすくて良い。
 
 
守備はプラン通りとして、
どう攻撃に繋げていくかな…と思ったら
負傷退場ですか?
 
わ、これは次回への期待が高まるね。
 
 
 
ところで、名古屋監督の不破、小物感漂ってるよね(笑)
サポ同士のイザコザはあるよねーw
でも、この場合はシゲちゃんが正しいと思う。
 
後藤GMがすんごい漢(おとこ)に見えるけど、
この立場の人はこうあるべきだよね。
副会長はゴミ(笑)
 
藤澤女史と久堂カメラマンは、
ETUの変化を外から見て、伝えるのに
重要な役割らしいと把握。
 
椿は、やはり「発掘された」選手なんだね。
達海はあんまりそういうのにこだわらなさそうだけど、
監督が他チームの監督に就任した時に
一緒に移籍する感じだよね。
血気盛んなクロダと、少し引いて観られるスギエの
デコボコCBコンビに「気付かせる」2週と数試合だった
…というのはわかった。
 
チーム作りは守備からというのがセオリーだし、
順番としてはわかる。
 
で、王子が椿に声かけてたことから
次はもう少し前のポジションの選手の話になっていくんだろう。
 
悪くない。
 
 
しかし、どうしても、
クロ&スギの話と同時に起きていた
他の選手の話も見たくなっちゃうんだよねぇ(苦笑
 
出場機会を与えられていたカメイとコバヤシの話とか、
その2人とGKやSBの絡みとか。
 
こりゃなかなかに難しい(苦笑
計算づくの連敗…はわかるんだけど、
もうちょっと練習の部分を丁寧に見たいなぁ。
 
何を施しているのか、
あとで結果が出たところから描写するんだろうけど。
 
今のままだと、あまりにクロにフォーカスし過ぎていて…。
 
しっかし、クロは酷いね(笑)
椿がどっちつかずなのはクロと赤崎の引っ張り合いのせいなのは
明らかなのに、
あの物言いは酷い(笑)
 
後ろの選手なのに非常に感情的になり易いし、
感情の発露は鼓舞ではなく怒りだし、
俺なら怖くて使えないや。
 
 
怖い顔の(笑)藤澤女史は、
練習までは観に来ていないのだろうか。
1年間を賭けたチームじゃないのかねぇ。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]