忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14話「…オブ・ザ・デッド」
一日署長のお仕事?で来た先で
周囲の人間が全員ゾンビ化しちゃって
パンスト姉妹さぁ大変。
…ってお話で、ゾンビを仕掛けてたのは
デイモン姉妹でした。
(ゾンビは、ゴーストをゾンビ化したもの)
最後「まいっか」で投げちゃったよ(苦笑
 
第15話「一匹の怒れるゴースト」
周囲の人間に最されていた罪なきゴーストを殺した
…ということで公開裁判にかけられたパンスト姉妹。
しかし、ショーアップされたこの裁判は
デイモン姉妹が周到に仕組んだものだった。
…ってお話でした。
電流流された猿が劇画調になったところが
ちょっと面白かった。
 
 
 
今週も割合品のある方でした。
そして、今週の2本は和泉の中でワーストな2本でした。
 
あんま面白くなかったっス。
PR
第12話「トランスホーム」
・相変わらずパロディのセンス高えw
・コアを有無を言わさず食ってしまうストッキングw
・「オムツでしのぐ」が今回いちばん品のないところだったな
・イケメン新米兵を喰うパンティさん流石です
・ブリーフ御高説(スピーチ)とか偉くなったなw
・外界?宇宙にもゴーストという概念あるのね
 
第13話「現金に裸体を張れ」
・まぁ、浪費ぶりパねぇてすよねw
・パンティ、春を売れば…とか思ったのはナイショv
・バイトのダイジェストが、らしくて良かった
・さりげなくパンティが脱いだバニー衣装を着用するブリーフ
・「女神か!」「天使だよー」
・デイモン姉妹、典型的な悪役だなw
 3倍返しとか言ってないで簡単に始末しとけよw
・脱ぐシーンの作画www
・プレッシャーと脱いで寒くなって出たくしゃみでミス…って
 単なるラッキーじゃんw
 危ねえw
 
 
 
今週、全然下品じゃなかったな。
…って書くと、それを期待してるみたいだ。
第11話「悪魔のような女たち」
・AパートとBパートを通して1話という初の構成
・学園の新たなクイーン・デイモン姉妹との対決
・あの学校、最下層クラスとかあるのかw
 それなんてバカテスw
・ゴースト量産型
・市長とその娘(という体)の、市長とデイモン姉妹。
 これ、ここからこの組織対P&Sという構図になるのかな?
 ちょうど天使vs悪魔だし。
・しかしまぁアクションシーンがぐりぐり動いて気持ちイイ。
・いつの間にかガーターベルトの下についてるかのようなブリーフ。
 ウラ設定あってもおかしくないな。
・市長のおしおきがドクロベエ風で吹いたw
 
デッキのエラーでラスト1分半くらい録画出来てなかったんだけど
ニコニコ公式で補完したわ。
 
・市長とガーターベルトは知り合いなのね。
 なんか因縁ありそうだわ。
第9話「ハナムプトラ」
・映画タイトルのパロ多いな
・鼻をほじる健康法は新しいw
・しかし、10分ちょいほじり通すってのも凄い(苦笑
・パンティとオスカーのやりとりが酷いw
・パンティのそれを拾い集めてたブリーフやばいwww
・キャラクターを丸で囲む終わり方、何て言うの?
 あれで終わるのは好きなんだけど、まぁここまでで一二を争う品の無さだねw
(この作品に品など求めるな)
 
第10話「ヴォミッティング・ポイント」
舞台はダテンシティの西に位置するリトル・トーキョー。
絵に書いたような、冴えないサラリーマンの視点で話は進み、
パンティとストッキングは
「ニュースで取り上げられる、町を救うヒロイン」としてのみ現れる。
話としてはよくあるものなんだけど、
極端なキャラクターデザインの違いはあれども
ここまで雰囲気の違うものを持ってくるってのは凄いな…。
恐れいった。
第7話「ダイエット・シンドローム」
・パンティ、なんつー歌を歌ってるんだwww
・有名作品風BGM笑うwww
 ちゃんとこれらを収録してサントラ出してくれっ!
(収録は期待出来ないにせよ、サントラは切望)
・「太った?」に同様し過ぎのストッキングwww
・パンティの嫌がらせも酷いなぁw
 こういう時に力を発揮するタイプだよねw
・画面が揺れるのと、体重計の中からの視点は上手いなぁ
・力石!
・何で腹ボテ?…って、ゴーストですよねぇ~。
・一度落ち着いて「約束だからね、笑うね」www
・バンクの太ったVer.いいねw
・「我慢は心を貧しくする」は、確かにあるよね
 
第8話「ハイスクール・ヌーディカル」
・武器の整備…って、意外に地味なこともしてるのねw
・ガーターベルトのモノマネw
・ランジェリー・ランてw
・どう見てもガーターベルトです、本当に(ry
・今回はゴーストが変態だったwww
 下着喰うなwww
・ブリーフの白ブリが最強(最凶)な件
・盗まれた下着が降ってくる絵が間抜けで良かったw
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]