忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[520]  [521]  [540]  [519]  [518]  [517]  [516]  [539]  [510]  [515]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話「ダイエット・シンドローム」
・パンティ、なんつー歌を歌ってるんだwww
・有名作品風BGM笑うwww
 ちゃんとこれらを収録してサントラ出してくれっ!
(収録は期待出来ないにせよ、サントラは切望)
・「太った?」に同様し過ぎのストッキングwww
・パンティの嫌がらせも酷いなぁw
 こういう時に力を発揮するタイプだよねw
・画面が揺れるのと、体重計の中からの視点は上手いなぁ
・力石!
・何で腹ボテ?…って、ゴーストですよねぇ~。
・一度落ち着いて「約束だからね、笑うね」www
・バンクの太ったVer.いいねw
・「我慢は心を貧しくする」は、確かにあるよね
 
第8話「ハイスクール・ヌーディカル」
・武器の整備…って、意外に地味なこともしてるのねw
・ガーターベルトのモノマネw
・ランジェリー・ランてw
・どう見てもガーターベルトです、本当に(ry
・今回はゴーストが変態だったwww
 下着喰うなwww
・ブリーフの白ブリが最強(最凶)な件
・盗まれた下着が降ってくる絵が間抜けで良かったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]