忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[521]  [540]  [519]  [518]  [517]  [516]  [539]  [510]  [515]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話「時と鍵」
 
・あたいもやっぱりGペンだと思うのだけど、
 ここ10年でだいぶ変わったんじゃないかなぁ、と。
 フルデジタルの人も多いだろうしね。
 …ま、良し悪しで、
 「アナログ出来た上にデジタルも」がベストだろうけど。
・テスト中に爆睡は凄い(笑)
・天才じゃない場合の3大条件「自惚れ」「努力」「運」か。
 なるほど、これ、順番も大事だね。
・人が絵の練習してる側で、勉強のためとはいえ
 声出して漫画読んでるシュージンうぜぇ(笑)
・しかしこの2人熱いねぇ。
 サイコーが設定した「親が許す最低ライン」の高校に
 学年一の秀才であるシュージンが合わせるとは…。
・編集も色々だとは思うし、天狗にならないためのコントロールだとはいえ、
 シュレッダーは無いと思う。
・いきなり編集のところに持って行こうっていう感覚が凄いけど、
 早いか遅いかの違いなんだよな。
 折れないココロを持っている自信があるなら、方法としてはアリか。
・小5の妹と強力な母親www
・坂道ですれ違い、上と下とで振り返ったら目が合うとか
 なんという少女漫画だよwww
・Aパート、Bパートとも良い引きでした、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]