忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[541]  [555]  [538]  [537]  [536]  [551]  [535]  [534]  [533]  [550]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八番地「全自動楽団」
 
Aパート。
雨と、少女たちと、先鋭的な自動販売機。
気象予報士の勝率予想は欲しいな。
先輩開放的キャラですか。
うどんの自販機!
ハンバーガーの自販機…は、まだわかる気がするなぁ。
しょんぼりバーガー、何の肉入ってんだよ。
トーストの自販機!
シーサイドの遊び心はお前だろ>歩鳥
 
Bパート。
見たくないもん視界に入れられた挙句に
エロアキの上塗り…。
同情するぜ、真田よ…。
「メイズ」ってここに絡んでくるのね。
歩鳥の漫研での振る舞いは本当に酷い(苦笑
これには同情を禁じ得ないお…。
真田…。
お前が観に行くのは基本的に歩鳥が居るからだろー。
いい人風な解釈しやがって!
お前への同情は取り消しだー!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]