忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[536]  [551]  [535]  [534]  [533]  [550]  [529]  [532]  [531]  [530]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七番地「愛のナイトウ避行」
 
Aパート。
魚屋の朝食、パンと蟹てw
苗字のせい(出欠確認)で歩鳥だけが遅刻扱いにされるのは確かに腑に落ちない。
推理小説が好きなのに聞かれてポンと犯人教えてしまう神経はわからんw
「このままサボッちまうか」真田よく頑張ったぁぁぁぁ!!!!
「相手くらい選ぶけどさ」まったくそういう発想がないのが逆に残酷www
(この時の真田にはそれに気付く余裕はないんだよなぁ…)
「女なんかと遊ぶかよ」は、小学生男子だからねぇ…。
勘弁したってください。
 
Bパート。
歩鳥と猛の、夜の小冒険。
…小4でも「旅の装備」になるか。
まぁ、いつもと同じで、だけど色の違う景色ってのは胸踊るかもね。
パチンコで真田を撃ち抜いたのは噴いたw
「0は無いのに0時はある」ってのは俺には無かった感覚だなぁ。
ナルホド怖いものなのか。
しかしまぁ、歩鳥、いい姉してるねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]