忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[547]  [546]  [544]  [543]  [556]  [542]  [541]  [555]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○てるてる坊主じゃなイカ?
「首くくってるのに笑ってる(怯)」は、言われてみれば確かにw
イカ娘に「動くな」は無理ゲーだろw
イカ娘画伯w
イカ娘画伯!!
「イメージをそのまま」って、千鶴に対してそのコメントはいいのかw
確かに早苗は「サナエ・オブ・ザ・デッド」でも喜ぶな、うん。
たけるに対する親心ワロタw
 
○好かれなイカ?
早苗のモノローグ、まさに「物は言いよう」だなw
イカちゃん断ちがストイックで凄かった。
ちょっと狂気入ってるよね。
わかっていたオチだけど、早苗らしさが戻ってちょっとホッとしたw
 
○野球しなイカ?
清美が女子野球部って設定は原作もそうなの?
何か「もしドラ」の香りを感じたのよね…。
「全国でも有名な田中さん」、打順かなり後ろじゃなかった?
イカ娘はやはり触手だな、うん。
最後のホームランは完全に防衛本能です、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]